一年間楽しかったねヒヨコ組



こんにちは😃

今日もいいお天気☀️

帽子をかぶってお部屋から出ると

先生が声を掛けなくても、自分で靴を取りに行くヒヨコ組さんです🐥


今日は、ヒヨコ組さんの4月の頃を振り返って

写真で成長を見ていきたいと思います

一年間楽しかったねヒヨコ組

S君

いつもニコニコ元気いっぱい🎶
よく遊び、好き嫌いしないでいっぱい食べて
活発な男の子に成長しました
草花・虫・石が大好きなヒヨコ組の博士君です🎓

一年間楽しかったねヒヨコ組




一年間楽しかったねヒヨコ組


J君
先生やお友だちにもとっても優しいJ君😊
お手伝いもいっぱいしてくれてしっかり者の
リーダー的存在です!

一年間楽しかったねヒヨコ組



一年間楽しかったねヒヨコ組一年間楽しかったねヒヨコ組

S君

愛嬌たっぷりの笑顔で
先生を癒してくれる
可愛いS君!
時々甘えん坊さんするところも癒しです✨


一年間楽しかったねヒヨコ組一年間楽しかったねヒヨコ組

Hちゃん

ヒヨコ組さんの
お姫様👸Hちゃん✨
実はクラスで1番活発で遊び上手!
お手伝いも上手で
しっかり者の女の子です🌸


一年間楽しかったねヒヨコ組一年間楽しかったねヒヨコ組


Y君
ヒヨコ組さんの
ムードメーカーでダンス上手✨
毎日お友だちと一緒にワイワイ楽しんでいます^ ^



一年間楽しかったねヒヨコ組一年間楽しかったねヒヨコ組

E君

感受性が豊かで
お友だちが泣いていたら
心配するとっても優しい男の子です👦



男の子5人 女の子1人 計6人

個性豊かなヒヨコ組さんとの生活は、

毎日癒され、いっぱい笑って、嬉しくなったり、感動したり

時には心配したり。。。と、とても充実した一年間でした。

保護者の皆様

一年間、お子様の成長を傍で応援できてとても嬉しく楽しい日々でした

また、多くのご協力と保育へのご理解

ありがとうございました😊

4月1日(月)の進級式には

全員揃ってお祝いしましょう✨

元気な登園待っていま〜す


ヒヨコ組担任一同より


同じカテゴリー(ひよこ)の記事