かわいい ひよこ組さん



こんにちは😃

今日のひよこ組さんの

かわいい様子をお届けしま〜す⭐️


かわいい ひよこ組さん


お人形さんのベットの下にかくれんぼ🐣していたRちゃん!

お名前を呼びかけると、ばあ〜🤗


かわいいお顔をひょっこり💕見せてくれましたよ


かわいい ひよこ組さん

活発で元気いっぱいYちゃん😀

ハイハイで滑り台をグングン!!登ります

楽しそうな表情をパチリ📸✨


かわいい ひよこ組さんかわいい ひよこ組さん


〜ミニカー遊びの様子です〜

色んな種類のミニカーを手に取って

ブンブン🚗💨

マットの上で好きなミニカーでいっぱい遊びましたよ🥰



かわいい ひよこ組さん


明日も楽しく過ごしましょうね


K先生でした






同じカテゴリー(ひよこ)の記事
ニコニコひよこ組
ニコニコひよこ組(2024-05-08 13:49)