年長さんになっての初リトミック☆ぞう☆

こんにちは(*^▽^*)

1週間早いですね。もう金曜日になりました😊
今日のぞう組さんも元気いっぱい体を動かしましたよ(^○^)

朝はぞう組になって初めてのリトミック‼︎年長さんでみんなをひっぱる姿はかっこよかったです☺️

Tちゃん1番先頭になってアヒル歩き‼
年長さんになっての初リトミック☆ぞう☆
M君とRも楽しそうにしています(*^▽^*)

年長さんになっての初リトミック☆ぞう☆
きりん組さんとドッチボール🏐
前回s先生がきりん組に入って負けてしまったので、リベンジ‼
今日は1対1の引き分け😂
今日はm先生がきりん組に入ってました😂
年長さんになっての初リトミック☆ぞう☆
それてもR君の活躍ぶりはかっこよかった(*^▽^*)
年長さんになっての初リトミック☆ぞう☆

r君は2回戦できりん組に参戦して活躍‼
年長さんになっての初リトミック☆ぞう☆年長さんになっての初リトミック☆ぞう☆

終わった後は園庭でゆっくりタイム(*^▽^*)
MちゃんもYちゃんも眠たそう😝
年長さんになっての初リトミック☆ぞう☆

今日もいっぱい体を動かして楽しく過ごしたぞう組さん‼
明日から2日間休みです(*^▽^*)
月曜日の話を楽しみにまってます😊

記入者HM