お散歩GO〜☆ぞう組☆

こんにちは!!😊
しばらくお部屋で過ごす日が続いていたぞう組さん✨
今日はぞう組皆で園周辺のお散歩に行ってきましたよ😆

少し緊張した様子もありましたが、いざ出発‼️
お散歩GO〜☆ぞう組☆

最初の目的地は交通公園🚥
雨上がりで遊具は使えなかったけど、蝶々やお花を見つけたり
小さな発見もたくさん見つけました👀
お散歩GO〜☆ぞう組☆

横断歩道を渡る前に水分補給もGOOD
今日は蒸し暑いからこまめに飲もうね🥵
お散歩GO〜☆ぞう組☆

交通公園から少し回り道をして保育園に戻るよ〜✨
出発時は曇っていたけど、お散歩中は太陽も出てお散歩日和になりました☀️
お散歩GO〜☆ぞう組☆

今週も元気いっぱいだったぞう組さん🐘
道中では看板や車のナンバーを見てお散歩しながら勉強もしていました📖
1週間の最後にお散歩できて久しぶりの園外楽しんでいました🎵
来週も元気に登園してきてね〜👋
※月曜日は昭和の日で休園になります!!

S・M


同じカテゴリー(ぞう)の記事