HAPPY BIRTHDAY〜✨️☆ぞう☆

こんにちは‼️😊
GWは楽しい時間を過ごせましたでしょうか(o^^o)♪
「沖縄ワールド行ったよ!!」「アドベンチャーワールド行った!!」など
目をキラキラさせながらGWで行った所、楽しかったことなどを話してくれました(*^^*)
さて長休み明けの今日は屋上にてドッジボールとお誕生日会をした様子をお届けします🙌

晴天の中きりん組さんとドッジボール対決スタート‼️
HAPPY BIRTHDAY〜✨️☆ぞう☆

攻撃はぞう組に任せて😎👍🏻
S君勢いつけて投げています🏐
HAPPY BIRTHDAY〜✨️☆ぞう☆

S先生も参加したドッジボールではぞう組さん皆で狙い撃ち💥
試合中盤で当てられました😅
HAPPY BIRTHDAY〜✨️☆ぞう☆

今日はお誕生日会もしましたよ〜💕
昨日5月6日がお誕生日のUちゃん🥰
ぞう組さん初のお誕生日会は大盛り上がりでした🎂
HAPPY BIRTHDAY〜✨️☆ぞう☆

GW明けで疲れもあるのかなと思いましたが「屋上行きたい!!」と
いつもの元気なぞう組さん🐘
今日もたくさん遊んでお祝いもして素敵な一日でした〜💕

S.M


同じカテゴリー(ぞう)の記事