ブロック遊び☆りすぐみ


今日はお部屋でこいのぼり製作の続きや、
ソフトブロックで遊んだりしました💫



こいのぼり🎏は目をつけてもらいました✨
ブロック遊び☆りすぐみ

指先にくっつくシールに少し苦戦もしましたが、
みんな上手に貼ることができました👏

ブロック遊び☆りすぐみ

真剣な様子が可愛かった🤩




シール貼りの後はブロック遊び🥰
ブロック遊び☆りすぐみ

先生が積み上げる方法を真似してみたり、
積み上げたブロックを崩したり😝

ブロック遊び☆りすぐみ



ブロック遊び☆りすぐみ


協力して高く積み上げることもできました😆
ブロック遊び☆りすぐみ



遊んだ後はお片付け👌
一つ一つ丁寧に箱に入れてくれました☺
ブロック遊び☆りすぐみ

今日も楽しく遊んだりすぐみさんでした💗


Y先生


同じカテゴリー(りすぐみ)の記事
苺の収穫☆りす組
苺の収穫☆りす組(2024-05-10 13:49)

外遊び☆りす組
外遊び☆りす組(2024-05-08 14:17)

室内遊び☆りす組
室内遊び☆りす組(2024-05-02 13:32)

今日のりす組さん☆
今日のりす組さん☆(2024-05-01 13:58)