たくさん遊んだよ‼︎☆きりん☆



今日は園庭と屋上でたくさん遊びました‼
きりん組さんの様子をお届けしますね😊

たくさん遊んだよ‼︎☆きりん☆

タイヤの跳び箱にチャレンジしたよ‼
失敗しても何回も飛んで飛べるようになったよ☺️


たくさん遊んだよ‼︎☆きりん☆

砂場で牢屋を作っているよ‼😊

たくさん遊んだよ‼︎☆きりん☆

ぞう組さんとドッジボールをしたよ‼
ジャンプボールにも挑戦したよ


たくさん遊んだよ‼︎☆きりん☆

今日はリトミックもしました⭐️
音楽に合わせていろんな動きをしたよ🎶

今週もたくさん遊んだきりん組さん‼
来週も元気に登園してね☺️

R・H


同じカテゴリー(きりん組)の記事
☆今日のきりん組☆
☆今日のきりん組☆(2024-05-20 12:10)

お弁当の日☆きりん
お弁当の日☆きりん(2024-05-16 13:28)

今日のきりん組☆
今日のきりん組☆(2024-05-15 12:33)

今日のきりん組☆
今日のきりん組☆(2024-05-13 11:58)