リトミック☆ぱんだぐみ




こんにちは〜!!
今日は金曜日🌟
園庭遊びにリトミック、テラスあそびと週の最後の日もたくさん遊んでいます😊



ストライダーにのるAちゃん♬
スピードアップでコースを走り抜けていました!!

リトミック☆ぱんだぐみ
トンボ捕まえたよ〜と虫かごの中を見つめて興味津々の2人👀

リトミック☆ぱんだぐみ
2階に上がった後はリトミック❕
ピアノの音に合わせて体を動かして、トンボになりきっている子どもたち😆

リトミック☆ぱんだぐみ
スイスイ〜!!と魚にも変身🐠

リトミック☆ぱんだぐみ
テラスではバランスボードをお家のように囲って、みんなで中に入っておしゃべり楽しんでいました💞

リトミック☆ぱんだぐみ




日曜日は母の日👩🏻🌹
家族のみんなで素敵な週末を過ごせますように〜♡ 


m・k


同じカテゴリー(ぱんだぐみ)の記事
リトミック☆ぱんだ
リトミック☆ぱんだ(2024-05-17 11:59)

水曜日のぱんだ組☆
水曜日のぱんだ組☆(2024-05-15 12:03)

体育あそび☆ぱんだ
体育あそび☆ぱんだ(2024-05-13 12:20)