月刊絵本楽しいな〜☆ぱんだ組




こんにちは〜!!
今日は朝から雨模様ですね☔️

Yちゃんは上手に塗り絵できたよ〜〜と先生に披露しにきてくれました😆

月刊絵本楽しいな〜☆ぱんだ組
Kくんはお医者さんごっこ!
注射しながらお薬も塗って、かっこいい先生になりきっていましたよ👨‍⚕️

月刊絵本楽しいな〜☆ぱんだ組
今日は月刊絵本の読み合わせもしました!
集中してお話を聞いていると、、、

月刊絵本楽しいな〜☆ぱんだ組
ウサギのページを発見🌟
仕掛け絵本になっていて、本物そっくりの毛並みを触ることができ「ふわふわだ〜❤️」と子どもたちは大興奮😊

月刊絵本楽しいな〜☆ぱんだ組
絵本を読んだ後はみんなが大好きなシール貼りの時間!!
今月はたっぷりのイチゴのシールで美味しそうなケーキを作りました🎂

月刊絵本楽しいな〜☆ぱんだ組
貼り終わったシールを顔に貼ってあそびだすAちゃんです🤣

月刊絵本楽しいな〜☆ぱんだ組



絵本持たし返すのでおうちで一緒に読んでみてくださいね〜♬
今年度初の身体測定もしています!
コドモンから確認してみてください😊


では、また明日💞

m・k


同じカテゴリー(ぱんだぐみ)の記事
風船あそび☆ぱんだ
風船あそび☆ぱんだ(2024-05-01 13:41)