たくさん遊んで楽しかったね☆ぱんだ

こんにちは☺️
三連休明けの登園でしたが、ニコニコで登園してきた子どもたち!お休みの楽しかった話をたくさん聞かせてくれて先生たちも朝から幸せでいっぱいでした💕さっそく今日の様子をお届けしますね💌

園庭で虫を見つけたOちゃん!「先生みて!」と嬉しそうでした🌟今日はたくさん虫を見つけている子がいて、みんなで大盛りあがりでしたよ〜!ぜひお話し聞いてみてください👂
たくさん遊んで楽しかったね☆ぱんだ

KくんはM先生と一緒にお絵描きを楽しんでいます🎶Kくんの手の形でお絵描きをしてもらうと、動かないように静かにじっと手を見つめて夢中になっていました😊
たくさん遊んで楽しかったね☆ぱんだ

Hちゃんは大きなお山をつくって楽しんでいます!片付けの時間にはとても大きなお山になっていて先生たちも驚きでした‼️Hちゃんは自慢げでとても嬉しそうでした💕
たくさん遊んで楽しかったね☆ぱんだ

こちらはサッカーをしている2人組です!YちゃんがキックをしてKくんがキャッチしました❗️が、キーパーのKくんはゴールの中まで入っているのでYちゃんは「入ったー!」と大喜び🤣Kくんは「あ、」と少し気まずそうな顔をしていました😆2人で何度もサッカーをして楽しんでいました🎶
たくさん遊んで楽しかったね☆ぱんだ

テラスのBBQハウスも大人気です🌟みんなで会話をしながらごっこ遊びを楽しんでいましたよ〜!ニコニコ笑顔が可愛らしいですね💕
たくさん遊んで楽しかったね☆ぱんだ

今日も元気にたくさん遊んで楽しんだぱんだ組さん🐼また明日も元気に登園してくることを楽しみにしています🎶

投稿者A.M


同じカテゴリー(ぱんだぐみ)の記事
リトミック☆ぱんだ
リトミック☆ぱんだ(2024-05-17 11:59)

水曜日のぱんだ組☆
水曜日のぱんだ組☆(2024-05-15 12:03)

体育あそび☆ぱんだ
体育あそび☆ぱんだ(2024-05-13 12:20)