楽しいテラスあそび☆ぱんだ

こんにちは😊
今日もたくさん雨が降っていましたね☔️テラスでのあそびをたくさん楽しみましたよ🎶さっそく今日の様子をお届けしますね💌

登園後はAちゃんがパズルをして遊んでいます!ぱんだ組さんには少し難しいかな?と思いましたが、なんと❗️完成させていました🌟先生は驚きでいっぱいでした😲
楽しいテラスあそび☆ぱんだ

テラスでは椅子取りゲームをしました!うさぎ組さんの時にも少しやりましたが、しっかりルールを覚えていた子どもたち!音楽にノリノリで楽しんでいましたよ🎶
楽しいテラスあそび☆ぱんだ

今回の優勝はYちゃんでした👑決勝戦はかなりの接戦でしたが、優勝を勝ち取ると大喜びしていました💞
楽しいテラスあそび☆ぱんだ

椅子取りゲームの後は、制作したこいのぼりをもらうと大はしゃぎ😆自分で描いた絵をみて嬉しそうにしていて、「みてー!」とたくさん見せてくれました👀
楽しいテラスあそび☆ぱんだ

Rちゃんは決めポーズまでしてくれました💗喜ぶ姿が可愛らしいですね😊
楽しいテラスあそび☆ぱんだ

バランスボードをひっくり返して、上を歩くことを楽しんでいたぱんだ組さん🐼自分達でいろいろな遊び方を見つけていてステキです🌟もっともっと遊び名人になれるようにたくさん遊ぼうね😆
楽しいテラスあそび☆ぱんだ

今日もたくさん遊んだぱんだ組さん🐼お休みたくさん楽しんで、また登園してくることを楽しみにしています🎶

投稿者A.M


同じカテゴリー(ぱんだぐみ)の記事
リトミック☆ぱんだ
リトミック☆ぱんだ(2024-05-17 11:59)

水曜日のぱんだ組☆
水曜日のぱんだ組☆(2024-05-15 12:03)

体育あそび☆ぱんだ
体育あそび☆ぱんだ(2024-05-13 12:20)