今日から✨うさぎ組

 
今日もいい天気になりましたね☀️
登園してくると元気に園庭でたくさん遊んでいる
うさぎ組さんです😆

毎朝恒例のラジオ体操の放送をしてくれたK君!
R先生と一緒に上手に放送できました👏✨
今日から✨うさぎ組

園庭でたくさん遊んだ後はなんと!進級に向けて
今日からぱんだ組のお部屋で過ごすことになりました🤩

朝の会をぱんだ・きりん・ぞう組のお兄ちゃん・お姉ちゃんと
一緒に行いましたよ♬

今日から✨うさぎ組

朝の会の後は、新しいお部屋のお約束ごとを
先生と確認してからさっそくあそびました😍

塗り絵を集中して遊んだり〜
今日から✨うさぎ組

道路を作って車のおもちゃで遊んだり♬

今日から✨うさぎ組

うさぎ組のお部屋にはなかったおもちゃに
夢中になりながら遊んでいた子どもたちです😊

今日から✨うさぎ組

今日から✨うさぎ組

進級に向けてドキドキワクワクのうさぎ組さん🥰
うさぎ組で過ごすのも後少し・・・🥹
たくさん思い出を作りたいと思います🎶


S・O


同じカテゴリー(うさぎ組)の記事
風船遊び☆うさぎ
風船遊び☆うさぎ(2024-04-24 14:56)