走るの大好き☆うさぎ



こんにちわ晴れ
今日は朝からとてもいい天気ですね🌞
久しぶりの園庭遊びからスタートしてみんなたくさんいい汗流していますよびっくり
そして今日は月曜日がお休みだったので体操の振替日です🏋️‍♂️



走ったり飛んだりぶら下がったりが大好きなうさぎ組さんの
今日の様子をお届けしますリボン




跳び箱の上からカッコよくジャンプをするHちゃんハート

高さがあっても怖さを感じずしっかり両足で着地を意識して飛びますニコニコ


走るの大好き☆うさぎ






そして今日は新しい鉄棒の技『コアラ』を習いました!
先生に指名されたMちゃん😄
すごくいいお手本を見せてくれましたハート
そしてすっごくいい笑顔キラキラ 
走るの大好き☆うさぎ





コアラの時は手で望遠鏡を作って鉄棒を握るんだよーと声をかけるも
まだまだ難しいようで苦戦中のうさぎ組さん🐰
でも握ることができたらみんな上手にコアラになれますよ🐨

走るの大好き☆うさぎ






体操の後はみんなで屋上へGO🚶‍♂️ぶーん
みんなで横一列に並ぶとR先生が「かっこいいスタートで走ろう』とクラウチングスタートを
教えてくれました🏃‍♂️

みんなカッコよくできてたよー🤩

走るの大好き☆うさぎ





その後も先生VSうさぎ組さんで競争したり
こまめに水分補給しながらたくさん走って体を動かしましたよ♪赤
K君H君とってもいい笑顔ラブ

走るの大好き☆うさぎ




もうお部屋に戻るよーと声をかけると急に始まる「おばけだぞー」🧞‍♂️
帽子のつばで目を隠してひっそりと近寄ってきます!
可愛くて怖いおばけさんがたくさんいましたよハート
びっくりさせた後Mだよーとニッコニコの笑顔を見せてくれました❣
走るの大好き☆うさぎ



とっても暑かったけどみんなで走って体を動かして
すごく楽しい1日だったねニコニコ
台風のたまごの今後が気になりますが
お休みはリフレッシュしてまた月曜日色々お話聞かせてね⭐

M・Y


同じカテゴリー(うさぎ組)の記事
風船遊び☆うさぎ
風船遊び☆うさぎ(2024-09-20 14:31)