準備万端‼️☆ぞう☆

こんにちは😊
暑い日が続き、夏バテや熱中症が心配になりますね🥵
睡眠、食事、こまめな水分を取っていきたいですね😊
さて今日は空手と明日のお祭りに向けた最終準備の様子をお届けします🙌

空手では腹筋を‼️
K君キツそうな表情だけどがんばれ〜💪
準備万端‼️☆ぞう☆

いよいよ明日に迫ったお祭り🏮✨️
出店や舞台となる場所に提灯の飾り付け💕

準備万端‼️☆ぞう☆

Y君は「ここにも付けたらいんじゃない?」と提案✨️
M先生にお願いして付けてもらってます🍀*゜
準備万端‼️☆ぞう☆

ゲームをやるグループでは看板の設置も’-
ここに貼るのに決まったのかな🤔
グループ同士や他のグループを見て話し合いを重ねる場面も見られました😊
準備万端‼️☆ぞう☆

いよいよ明日はお弁当会&お祭りごっこの日🍧✨️
沢山のお客さんに喜んでもらえるよう準備も子どもたちで‼️  成功させるぞ〜✌️
※明日は、お弁当、体育着での登園をよろしくお願いします🙌

S.M


同じカテゴリー(ぞう)の記事
三園交流会✨ぞう
三園交流会✨ぞう(2024-09-05 18:05)

笑顔いっぱい!ぞう
笑顔いっぱい!ぞう(2024-08-30 16:43)

楽しみ!ぞう
楽しみ!ぞう(2024-08-29 16:40)