テラス遊び☆ひよこ


こんにちは😆
今日はYちゃんの一歳のお誕生日です🎊
みんなでお歌を歌ってお祝いしました🌟
Yちゃんお誕生日おめでとう〜!🎈🎂

テラス遊び☆ひよこ

そして天気も良かったのでテラスあそびをしました!
滑り台からちらっと覗き込むRちゃん☺️
何度も登って滑ってを繰り返して楽しんでいました🎶

テラス遊び☆ひよこ

Tくんはゆらゆらゆれる馬に乗ってリラックスタイム💕
しっかりつかまっている姿が可愛いですね🥰

テラス遊び☆ひよこ

Iくんはぐるぐる回る歩行器で歩くのを楽しんでいます🌟

テラス遊び☆ひよこ

大きいテラスにいくとお兄ちゃんたちが一緒に絵本を見せてくれました😆
Rちゃんは恐竜に興味津々で指を指したりお兄ちゃんが説明してくれるのを
聞いたりして楽しんでいましたよ✨

テラス遊び☆ひよこ

Rくんがおもちゃで遊んでいると
ガラガラと音が鳴るのが気になったようで
Iくんも近寄ってきました🥰
お部屋でもお友だちと一緒に仲良く遊んでいます😊

テラス遊び☆ひよこ

今日も楽しかったね〜!
また明日もたくさん遊ぼうね🎶

N・T


同じカテゴリー(ひよこ)の記事
金曜日⭐︎ひよこ組
金曜日⭐︎ひよこ組(2024-09-13 13:49)

お散歩〜♩ひよこ組
お散歩〜♩ひよこ組(2024-09-12 13:00)