☆元気なきりん組さん☆


今日も晴れていたので、園庭で遊びました🎶
その後、室内でもたくさん遊びました‼
今日のきりん組さんの様子をお届けしますね😊

☆元気なきりん組さん☆

ストライダーで遊んだよ‼
みんなで競走だ😄

☆元気なきりん組さん☆

虫を集めて観察中のRくんとIくん🌟
どんなもの食べるのかな🤔と考えていました😊


☆元気なきりん組さん☆

ひよこ組さんも遊びに来ていました💕
一緒に遊びながらお世話をしていたAちゃん‼

☆元気なきりん組さん☆

カプラを高く積み上げるよ‼
慎重に落ちないようにしていました😄✨

☆元気なきりん組さん☆

どうぞ‼︎とお友達と譲り合いながら
2人で協力してカプラをしていました😊✨


今日も元気に楽しく過ごしたね🎶
明日も楽しく過ごそうね😊✨


同じカテゴリー(きりん組)の記事
☆今日のきりん組☆
☆今日のきりん組☆(2024-05-20 12:10)

お弁当の日☆きりん
お弁当の日☆きりん(2024-05-16 13:28)

今日のきりん組☆
今日のきりん組☆(2024-05-15 12:33)

今日のきりん組☆
今日のきりん組☆(2024-05-13 11:58)